
--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 : トラックバック(-) : コメント(-)

移転先

2012/01/01(Sun) 00:00
このブログは2008年5月15日付けで移転となりました
以降は新しいブログでの更新となります

http://tomboylovedaughter.blog116.fc2.com/
ここ使って今日で2年になるので移転です
理由に至ってはSSファイル名が重なって管理ができなくなった為や、気持ちの切り替えなどです

ブログタイトルはちょこちょこ変わります
沙紗からhamielにHN変更をしています

更新頻度は殆ど毎日
内容は昔から変わらずネトゲやらアニメ漫画ゲームやらです
今はキャプ翼中心になっちゃってます
冷めるまでキャプ翼です

ネトゲはTWを中心に活動しています
TSは放置していますが、引退はしていません

未分類 : トラックバック(-) : コメント(-)

うえぇ

2008/05/15(Thu) 15:19
集合なんとか出来たけど・・・
あれ?・・・素数ってなんだったっけ・・・
えーんwwww
覚えてなかったし!!
化学とか元素記号?なぁにそれぇ
おいしい?くえるの?^^^;;;
くっwww


手札事故
あっけなく帰る王様
風間君はほんと成長したな・・・

未分類 : トラックバック(-) : コメント(-)

世界史終えた

2008/05/14(Wed) 16:17
赤点決定
暗記してないの頭がパーンでした
数学は簡単すぎだろ・・・
1次方程式と1次不等式だけだったかな?

明日は選択に科選Bに化学ですか
選択は数学にしたので選択のほうの数学は死んだな
集合ってなんだよwwwwwwwwwwwいみふwwwwwwwwwwwww
化学も意味不明すぎる
科選Bは動物愛護選択したのはいいけど
範囲狭すぎだろ・・・黒板メモったプリント2枚だけ
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

未分類 : トラックバック(-) : コメント(-)

明日から中間テストなんです(><;)

2008/05/13(Tue) 18:17
なのでネタが無いです
ゆぎおMADはっつけて逃げますね


だーだーだだだーだだだだだー


なんて酷い蟹なんだ


蟹の逆襲


you sayのスルースキルはマスターです


これはウザいw
モクバとペガサスの顔自重
||・∀川<海馬ボーイ&モクバボーイ

未分類 : トラックバック(-) : コメント(-)

えーん

2008/05/12(Mon) 18:16
間違えてプラウザバックしてしまい
1から書き直しです・・
長文じゃなくて良かった

昨日TSinしようとしたけど
回線不調すぎて落ちまくってわろた
諦めてずっとニコニコのターン!


久々に聴いたら鳥肌立った
耳コピってレベルじゃねーぞ!


突っ込みどころ多すぎて何処から突っ込んだらいいのか全く分かりません
皆れれれ冷静になれ!


突っ込みどころがry
冷静になれ!

未分類 : トラックバック(-) : コメント(-)

はい・・

2008/05/11(Sun) 19:39
珍しく夜に更新デース
更新されてないから少し心配した?
してないですよね、わかります。
10時過ぎに起きてベッドの上でずっとオフゲのターン!
14時に制服洗って昼飯食べてずっとオフゲのry
16時に1時間ほど仮眠とって17時に夕飯
18時に制服アイロンかけのターン!
19時過ぎ終えた
1時間ちょいかけて懸命にアイロンかけてました!
スカートもう嫌だ!めんどくさい!
けど頑張ったよ・・めっちゃ頑張った・・・
セーラー服のスカートなんて嫌だ
風が吹くとさ、もうね・・もうね・・・
パンチラってレベルじゃねーぞ!
台風自重


SS撮ってないけd・・撮り忘れたけど
ぱぱん獅子2次てんそくおめでとです・・
廃上げですよね、わかr(ry

05102004.jpg

見た目!!1
攻撃用かとメンテ前まで思ってたのにあんまりです
兎に合いすぎだろ・・

雪山廃鉱PTクエ
05102052.jpg

ワープした瞬間ノックを喰らいリンチされ死亡しました
酷くねwwwwwwサンタベアーそね

30回まで頑張ってね!!1って言われたけど
正直きついです><15回ぐらいで終わらせました
後はdrdrと雑談

05102224.jpg

>鯖鯖してるだろ
腹筋にダイレクトアタックした

05102242.jpg
05102243.jpg

これならまだルドルフに頼んだほうがいいよ!





今日は母の日ですよね
親父に言われるまでわかりませんでした
ちなみに気づいたの夕方です
本当に有難う御座いました!
蘭の花ぷれぜんつしました
親父がだけど!!1111!!!!

ts : トラックバック(-) : コメント(-)

お馬鹿さんwww

2008/05/10(Sat) 15:47
昨日のバトンみすたみすたwww
文をよく読んでませんでした!
サーセンwww

ペンタブだめp
05101710.jpg

これはいいS顔ですね^^^

未分類 : トラックバック(-) : コメント(-)

« Back  |TOP
